2005年7月24日日曜日

J1-18 東京-神戸

地震の影響で30分遅れて開始。私も遅れてまだ電車。
以前も台風で遅れたことがあるなぁ国立。
私の二日酔いを吹き飛ばす試合を見せてほしいです。



地震の影響もあまり受けず、帰ってきました。

国立はメインのシートが変わったはず(改修工事)と思い出し
SA席で観戦。アレ?変わってない。。もうちょい中央よりから
シートが変わってるじゃん、、、くそう。

で、試合。
前半から東京が押し、神戸は引き気味でカウンター狙い。
何度かのチャンスをものにできず、カウンター一発で先制を許してしまう。
加地、金沢の両サイドバックの出来がよかったが、その前の
石川、戸田がいまひとつ。特に石川、空回り。
後半、ノリオ、ユータを同時にを投入。ヒロミの意気込みを感じた。
で猛攻。ユータのビューディホーゴールで同点。
金沢>フミタケ投入で、今野が左サイドにまわったが
これで勢いが止まってしまった気がする。
でも、梶山、ユータ、ノリオ。こいつらホント、成長したと思った。
フィジカル強い、ヘンタイパスもセクシーな梶山。
タテタテで迫力が出てきたノリオ。
縦横無尽にピッチを駆け回ってパス、シュートの精度が格段に
あがってるユータ。中盤はコイツらで数年安泰と思わせた。

あとはユースケか、、赤嶺次第で来年はレンタルの可能性と思ったり。

神戸はよくやってたと思う。なんで最下位なのか。

1 件のコメント:

  1. 原稿が終わらず、「ヤッパリ行けないよ~」という
    電話をしようと思ったら、地震のためかDoCoMo不通。
    18000人しか入らなかったのね。
    やっぱ地震のせいなのかな?
    オイラの部屋は、ビデオやCDがメチャメチャに!
    やけに揺れやがります、この部屋。

    返信削除

football

news

professional