2005年7月18日月曜日

J1-17 東京-横浜

やれば出来る子なんです。
コンノ,ドンぴしゃヘッド。
モニワ、金沢の気迫のディフェンス。
ノリオ・キャノン。
ユータ・ループ。。
そりゃG裏は祭りッス。
ビールもうまうまでした。

帰りに吉祥寺で飲んだら、お店には東京サポが。
大磯から来ている人とかなかなか熱い人たちでした。
トクウチ旦那は結構酔ってたので、
妊婦がちゃんと帰れたか心配だったりします。
Vの6失点も心配。



1 件のコメント:

  1. ご心配おかけしましたが、無事帰還。
    いやぁ~、昨日はおもしろかったねー!
    おかげさまで夏祭りを堪能した気分です。
    スタジアム、多摩駅、吉祥寺の飲み屋などで
    見知らぬ東京サポとガッチリ握手を交わしていた
    そるぶ殿 もとてもご機嫌でよかったよかった。
    東京V落ちたら・・・または山形が上がったら・・・
    来年こそは味スタで山形戦が見られるかしらん?

    返信削除

football

news

professional