2005年9月14日水曜日

election2005

もう言い尽くされたでしょうか、今回の選挙。

ずーっとテレビでやってて、目に留まったネタを。

・小林コーキ、赤っ恥。秘書身代わり投票で上塗り。。南無ー
・コイケユリコの勝利宣言の時、掲げた右腕に頭をかしげたポーズが、イタイ
・カメイ、最後まで恨み節。憑かれているようだった。
・ワタヌキの着物
・名簿足りないってどういうことよ。
・ツジモトなんで当選?社民が消えてなくならかった。 残念。
・選挙特番での久米の暴走。筑紫さん、オロオロ
・テレ朝の速報、あのカクザワ。選挙速報でも聞いていられない。
・ムネオ次の選挙は、チハルに地盤取られる、きっと。
・ムネオの娘、カナダトンボかえり。。ブルジョア。。。
・自殺の代議士の妻、逆転当選。 イタダケナイ。

と、ま、こんな感じでしょうか。




一番、残念だったのは社民が生き残ったこと。
この政党が一番建設的でないと思うし、護憲にヒステリックだし、
まだ、共産の方がまし。さらにフクシマの討論の姿勢や、恥知らずツジモト立候補。
(ここが一番気に障るんだが)
なにがやりたい政党なんだか、さっぱり。
どうも、20年ぶりの同窓会で2次会にあぶれてるオバハンたちが、喫茶店で
愚痴っぽいことを言ってるだけって感じ。生産的じゃないのよ。
西新宿で占いでもやってないさい。

4 件のコメント:

  1. 若い人たちって、自民に絶対安定多数渡すとどうなるか知らないんだろうね。。
    あまりに呆れて自分のブログに書いたけど、後から消しました。
    個人的には、今回、小泉の後ろには米国の選挙株式会社がついてたと思うよ。絶対。

    返信削除
  2. 既にメリルとかリーマンとか郵貯の金の為に強力している訳だし。
    こないだ、某ノム証の若い衆が、「民営化してくんないと困るんだよなぁ」って。
    おい!郵貯の金なんてあてにしないで自分でもっと頑張れ!って言いたいよ。

    返信削除
  3. 小林興起がこの春入籍した24歳年下の美人妻、
    現職の渋谷区議でもある明子さんが
    高校の同級生と知ってたまげました。
    自民圧勝で防衛庁が防衛省にならないことを祈ります。。。

    返信削除
  4. そーだったのか!
    確かに美人。
    大館にいろいろ貢献?しているよーで。
    http://www.city.odate.akita.jp/municipal/report/041201.html#9

    返信削除

football

news

professional