2005年9月4日日曜日

J1-22 柏-東京

ハルと行った柏の葉から早や数年たちました。
つくばエクスプレスなんてものが出来て、アクセスも格段によくなった。
でも、試合は。。
集中が足りないなぁ。同点にされたスローインからの失点。
確かにサイドで泥臭くやってスローインに逃げたんだが、そこで
気が抜けたようで。。土肥ちゃんも精彩欠いてた。
それよりもヒロミへの失望が大きかった。
いったい、何ヶ月かければよいのか、何人の新加入が必要なのか。
てか、ヒロミの戦略って1シーズン持たないというか、引き出しが
少なすぎる。もはや、4バック2ボランチ、サイドの石川なんてバレバレな訳で
多少の目先を変える必要があったハズ。もうそういう時期でしょう。
梶山はあの位置ではダメッスよぉ。最初から3バックでボランチ宮沢で
左右に正確なロングフィードとかさぁ。ワクワクさせてくれよ。。

変な頑固さ(浦和時代の盛田とか)は、捨てて勝ちにいかんと。
後半、私達の後ろで見ていた村林専務も厳しい顔してました。

と いうことで、明日はJ2の入れ替え戦有力のみちのくダービーにでも
いこうかと思いつつ、寝ます。。。

2 件のコメント:

  1. 開始まもなくの先制点はビール買ってて見てないし、
    後半始まっての失点場面も外でタバコ吸ってて
    見てません…
    何しに行ったんだか…

    返信削除
  2. まあワンパターンが悪いかどうかは別として
    そろそろ転機なのかもね。
    監督交代しても、もうだれも文句言わないでしょう。

    返信削除

football

news

professional