2006年7月2日日曜日

水上バス

投稿忘れたんです。
備忘録として。

あまり目的なく山手どおりを南下。朝早すぎ(6:00過ぎ)でも車は多かった。以前行った西郷山公園で一服と思ったら、早すぎて喫茶店が空いてなかった。仕方なく、そのまま旧山手どおりをふらふら。

あ、今度の勤務地品川へと、何故か田町方面から品川へ。いずれ使うかもしれない駐輪場を確認した後、天王洲を抜けて京浜運河緑道公園から大井ふとう公園。
天気が良くて、芝生で一服。
橋を越えて開館前の品川水族館へ。日差しも強くなってきた。。
ふとみると水上バスがあるじゃん、使わない手はない。
11:30出航の水上バスに乗り込む。
水上バスは船の科学館を経由し、お台場を横目に日の出桟橋。
そこで乗り換えて、隅田川を上って浅草。
外人さんが結構多かったです。
浅草から、日暮里、池袋あたりを抜けで帰宅。。
大き目の山の手線周遊って感じのポタリングでした。
ルート説明になっちゃいましたが、各所でいろんなハケーンが。
それはそれで、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional