2006年7月30日日曜日

J1-16 東京-広島

連日の飲み会で、既に夏バテ気味。
しかも前日は朝まで飲んでて、6:00に帰宅。12:00に起きて
チャリで職場に。。。
そのままチャリで飛田給へと、ちょいとキツく、新宿で京王線に乗換。



電車に乗っていて、今日がファイヤーワークdayだったことを知る。
そっか、花火か。ここ数年花火を見るのは味スタだけになってるなぁ。

はやり花火があると入りが違う。3万越えはいつ以来だろうか。
前節の大量点で、G裏の期待は大きかったと思う。
久々の味スタだし。
でもねぇ、、グダグダつーか、なんだろー。つかみどころのない感じ。
しかし、クロスからの得点気配が全くなかった。
ミドルも打たないし、、、

ルーカス・イノーハが入るのがベスト布陣(二人とも累積で欠場)だったのかと無理やり納得させるしかないかなぁ。

次だ、次、、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional