2006年9月19日火曜日

あさましい

牛丼復活祭?

うちの近所のヨシギューも推定80名程並んでましたよ、小雨も降るなか。
そんなに麻薬的なファーストフードだったか?ヨシギュー。
たかだか、300円程の牛丼に徹夜とか並ぶ民度って、、、、
イベント大好きで並んでるのが99%ぐらいだと、ちょっとは救われる。
本気で並んででも食べたいとかが多数だったら、、、

ま、並んでるようなやつは、いろんな意味で「あさましい」と思った。


2 件のコメント:

  1. そう?素直に見てて食べたくなったなー
    まあ、並んでまで食わないがなー
    お祭り、お祭り♪

    返信削除
  2. さもしい の間違いだったかな。
    かなり異様な光景だった。

    返信削除

football

news

professional