2006年9月11日月曜日

J1-22 東京-甲府

久しぶり、味スタ。
天気もそこそこなので、自転車で。
以前、行った時はえらい遠かったイメージがあったけど
私の脚力がちょっとは上がったようで、そんなに苦じゃなかったです。
ただ、人見街道の細さにはちょっと、、、

で、味スタ。ブラジルデー。入り口ではベンチ入りから外れたワシントンが。
今日は、初見のアキヨシ君が同伴。公園好きのちょっと変わったヤツ。
東京のことを少々説明していると、失点。
今日は浅利に変えてフミタケだったが、相変わらずDFと
ボランチの関係がしっくりいっていないみたい。
土肥ちゃんもどうなん?というシーンが多々。
梶山、ユータもイマイチ。。

で、甲府の3topに振り回され、バレーにドン、ドンと決められ前半で0-3。

後半すぐにルーカスのごっつぁんゴールで反撃の狼煙を上げる。
阿部ちゃんが効いてなんども決定機をつかむが、、、、

かなりストレスのたまった試合。3連続観戦も3連敗。
モニワ、コンノ、早く帰ってきてくれー

0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional