2007年3月5日月曜日

マンネリ・ポタ

暖かい日でした。

大塚さんが鳥栖に旅立った後、うーん、、国立にヴェルディの試合でも
見に行こうかなぁ、、と、おもむろに自転車。

あまり行かなかった新目白どおりを東へ。
ひとまず椿山荘あたりをめざす。
神田川沿いの江戸川公園でかなりマターリ。
桜が咲いてもいい頃かなと思うほどの陽気です。
そこから後楽園へと思ったけど、椿山荘の坂が厳しくて
ふにゃふにゃと新宿方面に戻ってしまった。
ほんと、東京って谷が多い。



結局、国立には向かわず、
新宿から代々木に抜けて「たけちゃん にぼしラーメン」で昼食(?)
言うほど、煮干っぽくなくて、、
近くの道路では警察となんかがもめてた。

駒場公園に行こうかと思うも、なんか疲れが。
西新宿で一服して帰宅。
20km程。コースもマンネリです。
やっぱ自宅からってのは範囲が決まっちゃうな。
引越してもあまり生活圏は変わらないから、、、
やっぱフォールディングバイクってやつとかで、簡単に電車に乗れる自転車を
考え中。。


江戸川公園。



powered by 地図Z


0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional