2007年3月19日月曜日

J1 #03 東京-磐田

日曜の夕方開催っていまひとつ気分が乗らない、、
引越し準備もあるし。とは言ってもホームでのジュビロ戦。
いそいそとスタジアムに出かけるサッカー馬鹿であります。



福西が古巣とということ、クシカツ復帰の為?か、
変に盛り上がっているG裏。

試合は、ジュビロが中盤の構成力でやや優位に進む。
東京も応戦するが、イノハ、ノリオ、カナザワあたりの出来がよくないのか
パスミス多し。中に仕掛けるのも石川だけ。。
おい、ホームなんだぜ、、
開始前は0-0かなぁなんて漠然と思ってたんだが、前半みてると
その意識が強くなってく。
後半、ファブリシオが退場で、クシカツが確変しだすと、ますますその雰囲気。
とにかく、真ん中への仕掛けが少なすぎる。ジュビロが固めたとはいえ
ミドルも打たないし、、その辺は栗沢では違うのか。
平山IN石川OUTで、サイドを捨てて縦ポンサッカーを選択するのだが
平山も疲れか、、
ジュビロは確かに気迫溢れる守備を見せてたが、そこをいなして
勝ち点3をとらないと、、、とにかく積極性に欠けてた。
27000人の客に失礼です。

ユータが流れを変えるかもと思ったけど、自由に持たせてもらえず。
ワンチョペがいい動きをしていて、ゴールの匂いを感じられたのが
唯一の救いという悲しい結果でした。

試合後はめずらしく飛田給にてお食事。
アジアンバイキングでノンアルコール。負け試合だからね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional