2008年9月29日月曜日

J1 #26 札幌-東京

 本日は西新宿のスポーツバーで観戦。

前半は札幌の入りがよく、危ないシーンが何度も、、
徳永のところがフンづまりな感じだった。浅利が前への意識が強すぎなのか
最終ラインがちょっとあたふたしてた印象。
まぁなんとか凌いで後半。久々に羽生投入もアクシデントでブルーノに交替。
ブルーノも久々だったが、どうなんだろう。
守備は棒立ちが目立ったし、攻撃も消えてた。
攻守の切り替えのスピードが上がって、札幌DFが後手に回ってきて
カボレ、石川、長友あたりが突っつきはじめ、長友からのクロスに
赤嶺ヘッドで同点。札幌DFがなんでラインを上げてたのか、ようわからん。
ブルーノもいるんで、セットプレーがポイントになると
思ってたところにキッカー大竹投入。
ドリブルで前向いて、左足!逆転ゴール。
セットプレーを待つまでもなかった。確かにあそこで右足のシュートコースをケアして
しまった札幌DFにも問題はあるけど、素晴らしいゴールでした。
ほんと、好調です、大竹。

これで上位にくらいつき、残り試合も楽しみになってきました。
清水、大分に負けても鹿島に勝ってくれ!と思ってます。
あのアウェイの借りは今年中に返しておかないと、、、
あと、DQN鹿島サポに大きな顔させたくない。

でも個人的には、ジュニーニョ復調となる川崎、ハイ内弁慶ですよと割り切った鹿島、
あたりが中心になりそうな気がしてます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional