2005年8月25日木曜日

マニフェスト

こんなこと考えているんですね、岡田さん。

郵政で連日報道されている選挙。
私は郵政も年金もあまり関心がないです。
でも、この件は経済問題じゃない。
沖縄を東アジア(中韓)に売り渡すってのは、常人には思いつかない。。。。
ほんと、コワイ。センカクもタケシマもオキナワもあげちゃうんですか。
その内、キュウシュウもシコクもって言い出しかねない。。
(んな こたないか)
郵政なんかより靖国に15日参拝して、ナショナリズムを争点にすりゃ
よかったのでは?と思ったりする。
ちょっと右よりの最近。
ちなみに、第2次大戦以後、武力で領土を広げたのは中国だけなんだってさ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional