2006年2月10日金曜日

開幕はまだか

まだまだなんだ、開幕。
東京ネタを拾うと、新フィジコでキャンプも万全と思いきや、、

 松尾直人選手の検査結果について(02/09)
 権田修一選手の検査結果について(02/09)
 土肥洋一選手の検査結果について(02/09)
 ジャーンも負傷らしいし、ユータ、今野、石川はリハビリ中 。

これがシーズン中だったらと考えたくもないです。

さて

サッカーネタが乏しく、飢えてきたので
amazonで「ORANGE」を全13巻まとめて注文しちゃいました。
 ちなみにamazonってユーズド商品があって1冊¥100とかなんだけど、送料が全てかかるので、13巻で¥7000とかに。新品より高くついちゃうんで、結局新品で購入しました。ついでに薔薇の名前DVDも衝動買い。

全てのJ2サポに贈る。サッカー漫画史を塗り替えた伝説の1作!
 舞台は人口3万8千人の寂れた町・愛媛県南予市―――先代オーナーの死後、スポンサーに見放され、サポーターは減少の一途を辿り、F2リーグの2年連続最下位、選手寮は潰され、レギュラーはこぞってチームを離れ、オーナーの跡を継いだのが16歳の少女・盆野美果(ミカン)というどん底サッカーチーム“南予オレンジ”。そこに颯爽と現れたスペイン帰りのストライカー若松ムサシと、F1最強チームでポジションを奪われ行き場を失っていた天才司令塔・青島コジローの二人がオレンジに入団してF1を目指すというサクセスストーリーです。

愛媛のJクラブ誕生に一役買ったといっていいと思います。
連載当時からあつーい話で、読んでたんですが、なにせ週刊チャンピオン。
とばし、とばしが多くて、、一気に読みたーいと。
これを読んで山形の昇格を夢見るわけです、ハイ。

1 件のコメント:

  1. アビスパもなかなかいい感じで仕上がってるようです。
    特に布部の評判がいいですねー
    ��Fの金古&チヨの東福岡黄金コンビがいいようですし。
    まあ肝心のFWの3人目がいなんだけどなーw
    ユースケと塩でどこまで頑張るか。。

    返信削除

football

news

professional