2006年2月27日月曜日

ついにヒロユキ君、引っ越し完了!!!

長年住んだ○○プラザから、駅反対側のラグジュアリーなマンションに
引っ越したヒロユキ君。まだ○○プラザにはゴミがいっぱいだそうです。

ちなみに、今度のマンションはオートロック! もうハルヒコ君の襲撃は
不可能っぽいですな。オイラのビデオ攻撃も難しそうです。

しかし不動産屋に「IT関係者ですか?」なんて聞かれちゃうくらいの
ゴージャスな部屋(24時間オート換気だって!)は、たぶん数ヶ月で
ゴミ屋敷へと変貌を遂げちゃいそうなので、汚くなる前にヒロリン邸を
訪れたい人は、3月中にどうぞ、と断言しておきましょう。

「いや。今度はキレイに使う!!!」とヒロリンは言っています。
確かに彼が住んでいた歴代の部屋は、そこそこキレイでしたよ。
(池の上~下北沢~浜松~池上~青葉寮~)ですが、最後の東中野は
いつの間にかゴミ屋敷に… 仕事が忙しい? イヤイヤそんなレベル
じゃありません! トイレに3年前のモーニングが置いてありますから。
同じマンションの4階に住んでいてもあれほどまでにゴミを部屋には
溜め込みませんでしたよ、オイラは。

早いところ部屋を片付けてくれる彼女を作ってほしいと思います。マジで。

ヒロリンにネット環境がないうちに、好き勝手を書いちゃおうと目論む
オイラでした。

終わり

4 件のコメント:

  1. うがー         あきのりくんも引っ越すそうです、目白に。

    返信削除
  2. 引っ越した理由は、近所からゴミ御殿とか言われて
    ��Vの取材が来そうだったからって噂はホントだった
    のですね!

    返信削除
  3. さらに付け加えると。
    新しい部屋より。前の部屋の現状のほうが興味あったりして。

    返信削除
  4. ネット環境は既に開通してました。
    メールアカウントがないだけ。
    http://www.gigaprize.co.jp/internet_mansion/index.html こんなとこ。
    くだり40Mの上り60Mくらいかな。相変わらずサイトによってマチマチ。

    返信削除

football

news

professional