2006年4月10日月曜日

まさにショウドウ

いやね、今日は壊れたパソコンの代わりのパソコンとか
電子レンジとか、通勤靴とか、いろいろ買おうと思って
新宿に行ったですヨ。

ソフマップとかヨドバシとか。。
PC購入するのにあまり下調べしてなかったので
ネットカフェでしらべようと。


いろいろ検索中にこんな記事をみつけた。
普段、小画面。時々、プロジェクター
うーん、納得。で、ヨドバシへ。。。
前フリが長くなりましたが、衝動買いってやつですよ。
買っちゃいました。

スクリーンの位置とかいろいろと問題はあるんですが、
楽しみます。

で、設置前と後はこんな感じなのだ。

画像で見るとイマイチ大きさが伝わらないけど、
満足でやんす。
画像は違いますが、最初にみたのは東京2005。
大画面でヒロミのカエルジャンプを堪能しました!


とりあえず、サービスで付いてきた80インチのスクリーンですが
やっぱ100かなぁ。でも置き場所が、、、


しばらく、大きな買い物は控えないと。。。

また、ご報告します。

3 件のコメント:

  1. なぜかレスがつかない…
    ヒロユキくんが、ゴージャスライフまっしぐらだというのに!
    今日、土曜日。奴の贅沢っぷりをこの目で見てレポートするのでヨロシク。

    返信削除
  2. カニよろしく

    返信削除
  3. 東京戦のあと、まっすぐ東中野へGO。
    着くやいなやスカパー!アンテナの取り付け工事。
    なかなか難航してしまい、完了が22時…。
    そしてお待ちかねの80インチスクリーンの裕之シアターの開幕です! 電気消してクダサイ。
    …いやぁ、イイ!! ガメラが目前に迫ってくるですよ! 
    画質もなかなか良好で、一気に真似して欲しくなったっす。
    みなさんも裕之シアターにDVD持ち込みで押しかけろ!

    返信削除

football

news

professional