2006年4月30日日曜日

J1-10 東京-名古屋

19:00キックオフ。
やっぱりサッカーは夜が一番です。

ノブヲ、赤嶺の2TOPでルーカスがMF登録。
梶山、宮沢、今野のボランチ3枚。
前線からのチェックが効いて、サイドに展開し
ルーカス・ヘッドで2得点。
名古屋も決定機が何度かあって、内容としては互角というか
名古屋の方が押していた感じ。



今日の試合。梶山が凄かった。
キープもパスもレベルの高いプレーの連続だった。
今野も相変わらずの動き。
宮沢はFK以外ではどこにいたのか、といったら失礼ですが
それくらい、梶山、今野は凄かったと思う。
二人はなんか吹っ切れたのかな。
赤嶺は、FWらしい動き。充分やれる。
そしてリチェーリ。フリーで打てるチャンスがあったのになぁ。

阿部ちゃん、戸田、石川、ユータ。復帰したらどの組み負わせ
がベストなのか。


チーム全体としては、少々上向き傾向が見られるような気がすると
思いたい、、と、政府の景気動向のような言い回ししか思いつかない。
ちょっとしたきっかけで、連勝していく可能性は感じつつあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional