2006年4月3日月曜日

週末の桜

神田川の桜は、今年は白かったです、何故か。
いつもはもっと狂おしいくらいの迫力があった気がするのですが
今年は、、、、ヤクルトの古田が監督というくらい、おさまりが
悪かった感じです。天気もイマイチでしたし。

さて、トピックスをいくつか書きますので、
興味のあるなしに関係なく、レスくださいな。

福岡行き
スターフライヤーで行く、北九州経由、アビスパ・東京戦。
http://www.starflyer.jp/index.html
行かないか、誰か、、

ドイツ行き。もうちょっと考えます。

ポストに封筒が。見たら、今週水曜にこのマンションで
B級ホラー映画の撮影があるらしく。休んで見学しようかなぁ。

アキノリくんと、近所のスタンディングバーへ行きました。
若いマスタはいい感じ。奥さん?よく分からず。
これまでこの辺になかったワインバーを目指したいとのこと。
酒とはなんぞや的に説明されたり(説教?)。まぁいい店でしたよ。
これからの東中野に期待できそうな。

今度、近いうちにサントリービール工場見学経由、味スタ観戦したいです。
予約要らしいので、行く人募集しまーす。
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=beer/beer

今度の甲府戦。
貸切列車、いかがでしょう。帰りがバスっつーのは?ですが。
GWなので、温泉宿をとってもよいのですが。
と思ったら、完売の模様(泣)
http://www.kingtour.com/fctokyo/kofu/


麩料理。卵と麩。卵とベーコン。どちらも黄金比率です。ほんと。
レシピはこちら。http://plus1.ctv.co.jp/bangumi/02tue/2005/05/20/03.html
私は麩ももっと炒めたほうが好きです。

そんな、桜がイマイチな週末。

7 件のコメント:

  1. 福岡行きは、J公式?ナビスコ?
    ちなみにJ公式は水曜日平日です。

    返信削除
  2. 福岡もドイツもビール工場も甲府も行きたいっす。
    でも、たぶん難しいっす。
    ・・・転職しよっかなぁ。
    ��その前に引っ越せという声も聞こえますが)
    でも大したスキルもないからなぁ。
    結局、自立できないのかなぁ・・・
    春なのに、ネガティブなmadayanでした。

    返信削除
  3. おい、随分ネガティブだな!
    ドイツは無理として、福岡来るのなんざパック使えば関東近辺で旅行するのと替わらんぞ!
    ってか前も言ったが、飯とかはボヨとかアキとか俺に奢らせとけ。
    軽~い気持ちで遊びにきなさい。
    ってか誰かこっちこいヽ(`Д´)ノ
    戻る
    Copyr

    返信削除
  4. どうした? まだやん!
    せめてビール工場くらいは行こうよ~
    そして、激安福岡の旅のしおりは、
    ヒロユキくんが詳細なものを作成して
    くれています。
    ��近日公開予定)
    大塚侍の実家で大暴れしよーぜ!!

    返信削除
  5. お、まだやん、ウチの近所のお好み焼き屋、行ってやってくれヨ。味はれもん屋より上。でもウチの近所だから客足はかなりいまいちなのヨ。
    今年は、東京も山形もあんまし見ておもしろい感じじゃないので、春は山スキーをすることにしたヨ。
    ビール工場はそろそろ行っといてもよいかナ。

    返信削除
  6. 会社で見ます。ちょっと泣きそう。
    みなさま、本当にありがとうございます。
    頑張ります!!

    返信削除
  7. ネガまだむ、励ましスレになってる。。。
    春なのに肌寒い日が続いてますが
    やっぱ表に出るのが一番だ。

    返信削除

football

news

professional