2006年8月6日日曜日

ビアガーデン

昨日からヒロリン、得賃、ハゲとビアガーデン巡り。
昨日は新宿ローズガーデンホテル、今は京王デパート屋上。
2日連続のビアガーデンは、なかなか。

携帯からなので、続きはヒロリンが。

ということで、続きです。
新宿ローズガーデンは、ちょっと狭いけど、雰囲気はなかなか。
ビールはミラーで美味しいです。料理は、、、

で、京王デパート。ここでトクチン帰宅でササsskとyazzyが合流。

後ろの女の子は関係ありません(笑)
こんな感じで新宿高層ビルの中でロケーションはいいですねぇ。
風もあって、、ただ、料金システムが?
入場はチケットで(これが30分待ち)、おかわりなど追加注文は
3人ほどの専任スタッフに注文。人数が少ないのでストレスたまりまくり
です。

さて、よく日曜日。わたしは、ちょいとポタリング。
新宿から国立競技場へ。外苑西通りを目黒に。
自然教育園が目的地で9:30に到着。
いやー、ちょっと感動しました。

こんな自然はちょっと田舎に行けば腐るほどある訳ですが、都心のド真ん中に残してあるんですねぇ、、
園内は歩道も舗装されていないし、人工的な物は極力ないようにされています。外側の近くの道だと首都高の騒音が気になりますが森というか、湿地ではセミの声だけ。子供も殆どいない(そりゃそうだ、見るものないからね)し、、、リフレッシュしました。




そのあと、青山とか抜けて、国立競技場近辺に
戻ってきました。近くには森のビアガーデンがあります。
ここもよいのですが、別の近くにあるグリーンクレスという
レストランもよさげです。お昼をここで食べたんですが、
¥3000で飲み放題(料理数品付き)がありました。
予約でも当日でもOK。テラス席も少々あるのでちょっとした
ビアガーデンになるんじゃないかと。安いし。
目の前が道路なので、ホコテンになる
日曜がいいかもですが。こちらのサイト

しかし、暑かったです。14:00過ぎまでうろつくと干乾びそうだったので
おとなしく帰ってきました。40km程のポタでした。

2 件のコメント:

  1. ビアガーデンの写真の太った醜いオブジェはだれなのでしょう?
    10月くるなら歓迎しますよ♪

    返信削除
  2. オブジェです

    返信削除

football

news

professional