2006年11月6日月曜日

武蔵野陸上競技場

武蔵野市役所のお向かいにある
武蔵野陸上競技場でサッカーの試合を見てきました。

本日のカードは
  JFLリーグ後期第12戦
  横河武蔵野FC v.s. アルテ高崎



予想通りまったりした客入り。

Jリーグとはまたちょっと違った感じの試合展開でしたが、
思いのほか弱いチームが勝って面白かったです。
(目下3連勝中で6位の横河武蔵野FCに
 13位のアルテ高崎が1-2で勝ちました。)

試合後は、最近アルテ高崎の選手兼監督になったという
アマラオのサインをもらってきちゃった。えへへ。


ピッチの芝はイマイチだけど、芝生席と桜がとてもすばらしい。
春にまた訪れたいものです。

1 件のコメント:

  1. 御大、元気でしたか。
    ほんと、永住しそうだよね。
    いずれは、東京ジュニアユースの監督に。

    返信削除

football

news

professional