2006年11月22日水曜日

日中韓サッカーU-21代表交流戦・日本vs韓国


半ば無理やりに仕事を投げて国立に向かいました。
案の定?席に着くなり「バグでました、、」ってメールが。。ま、いいか。

国立は照明がきついというか屋根がないからか?ちょっと眩しくて
選手が追いづらい感じ。めがねも忘れたし。

今日は水野です。彼だけ素晴らしかった。気分屋のイメージがあるけど
はまった時は止められないなぁ、ナビスコ決勝もそうだったけど。

梶山、良かったと思う。変態パスも数本あったし、ディフェンスも頑張った。
このチームにフィットしてる。東京が合わないのかもしれない気がしてきた。

若いチームっていいねぇ。ダイレクトプレーも結構チャレンジしてたし、決定力以外は見ていて気持ちよかった。今日の韓国がどれだけのメンバだったのか良く知らないけど
どんな相手にもこんな感じで成長していけば、結構、面白いと。
今のグダグダA代表より魅力はあるなぁ。

平山。半端だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional