2006年11月29日水曜日

ビッグスワン

まとめサイトを立ち上げて、まどろんでいると高校の同窓生O田君から電話。

O:おう、今度の1月に会社辞めることにしたよ
私:なにーーーー!
  んんっ なんで?
O:いやー、ちょうど自分の年代を募集つうか、、
  新潟のF系のTV局に。
私:ほう。。。家族は?
O:とりあえず、単身赴任。新潟は酒と米とはいいらしいし。
私:...
O:今度は新潟経由で山形に帰るべ。バスで4時間だと(苦笑
私:遠いよ。。 新潟-東京戦にはいくぜ!
O:結局、トーキョーかよ。。

なんて会話。ということで、来年はビッグスワンに行く目的が出来ました。
おそらく、彼の事だからチケットも手に入れやすいんだろーななんて下衆なことを
期待してしまう。


2 件のコメント:

  1. 最近「波乱」?
    どさくさ紛れにだれか結婚したりとか・・
    ないかな?

    返信削除
  2. オーT君が転職?
    以前の有馬記念の時の彼の交渉能力には
    舌を巻いたモノです。(ブライアン・アマゾン時)
    きっと新潟でも成功するでしょう!

    返信削除

football

news

professional