2005年6月23日木曜日

日本-モロッコ

前半、カレンのシュートが2本ともポストに嫌われた時に
やな感じはしてみてた。
サイド攻防も制していたし、セカンドも拾えて、面白いサッカーだった。
前半は。


こんなんやれるなら、予選で3試合とうしてヤレと。
それで予選敗退の方がまだよかったと思う。
WYでしょ?経験積ませるんだよな?出来るならヤレと。

協会は熊の成長も期待してると思うんだが、
一度海外出た方がいいと思う。東京時代からベンチワークは
低評価だったハズ。ちゃんとした監督に一度学んだ方が
よいよ、今までが我流なわけだし。
家長、水野の交代は全く持って意図がわからん。
試合前コメントで既に延長を意識してるコメント出す
なんて信じられないし。

学生2人以外の選手はよくやったと思う。
水本、水野、オシムによう鍛えられてる。
この年代は指導者が大きいよ。
いくら早稲田、筑波の監督がよくても、Jのコーチにも
及ばない。
今日の試合は全て熊の責任。監督に仕事って大変なんです。

あまりのふがいなさに、怒りに久々に完徹で仕事に
向かってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional