2005年6月19日日曜日

スチョールギル


あひるなんちゃら
場所:中野テプシコール 観客40名程。

小学生の座談会。駄弁だらけの会話。夢について語り合う。
その中の少女、茗荷谷は「大統領になりたい」
そして、数年後。日本初の女性首相となった茗荷谷は取材中。
若かりし日々を振り返る。
繋がらない会話の同級生たちとのエピソード。
で、生徒会長選挙で当選し、首相への第一歩。
場面は小学生の座談会へ戻る。
少女、茗荷谷は首相の娘。同じように大統領になりたいのだ。


と、ストーリーを追うとこんな感じだけど、
内容はシュールな会話としょうもないギャグの応酬。
男と女、半々の出演でしたが、概ね女性陣の方が芸達者でした。
首相秘書役の娘がかわいかったです。
(あきのり君は、アキバ系の**にゃんがお好み)

0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional