2005年6月12日日曜日

仮装敵国 ~Seven 15minutes Stories~


7人の劇作家(倉持裕、ケラリーノ・サンドロヴィッチ、
後藤ひろひと、故林広志、千葉雅子、土田英生、
長塚圭史)が大集結!
さらにそれを構成・演出するのはもちろんG2。
そして振付には井手茂太を迎えての
AGAPE store第10弾。
爆笑必死のパラレル・ワールド!



前振りはこんな感じ。
キャストは
松尾貴史/辺見えみり/コング桑田/八十田勇一/福田転球/久ヶ沢徹/春風亭昇太
7話オムニバス。最初の話からダークな感じで、辺見えみりのちょっと悪ぶったセリフまわしが良。
以降、混沌とした話が右往左往。
最後の7話でまとめたような、グダグダな。
コント集ってほうがあってるかな。
キッチュこと松尾さんの微妙な言い回しとか笑いのセンスは
結構私のツボで、満足でした。
脚本としては、後藤ひろひと、土田英生、長塚圭史あたりの作品がよかったかも。ケラ作品はちょっとズルイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional