2006年3月1日水曜日

J2開幕直前考察

J2開幕前にチェックっす。

当然ながら山形、東京関連中心。

札幌
 MF川崎健太郎@山形 MF大塚@山形
 >この二人が山形から出たのはかなり痛かったと思う。
 >さてさてどうなることやら。


仙台
 サンターナ監督
 DF池田昇平@清水
 ホルジェス、ロペス、チアゴネーヴィス
 >名の知れた監督。強力ブラジリアン3人衆。
 >池田!こんなとこに? 五輪代表とかだったよな。。



山形
 財前@仙台、イジョンミン@韓国
 レアンドロ@大宮、氏原@鳥栖
 >財前にはやはりビックリ。果たしてケガなしで何試合出れるのか。
 >初の韓国人。 レアンドロ、氏原と堅実な補強かな。
 

水戸
 塩沢勝吾@山形大学
 >なんで貴重な山形大卒業者が、水戸へ?

草津
 植木監督 元山形
 >植木さんお帰り。


 石崎監督
 北島が復帰 山下も復帰、根引@仙台も復帰
 >石崎さんははやりJ2が似合うのだよ。
 >北島、山下、昔の名前。


ベルディ
 喜名哲裕@東京→福岡 
 >東京凱旋? ちょっと見たい。

横浜FC
 山口素弘@新潟 渡辺光輝@G大阪
 >山口はここだったんだなぁ。渡辺もここか。


湘南
 ニヴァウド@元山形 
 尾亦弘友希@F東京
 梅田直哉@浦和(山形レンタル)
 外池大亮@山形  
 松本昴聡@京都(東京へレンタル)
 >いつも東京、山形関係が多い湘南だけど、今年は更に。
 >ニヴァウド、、昇格阻止とかするなよ。
 >尾亦はレギュラーのようで。


神戸
 バクスター監督
 小林久晃@山形
 近藤祐介@F東京 
 GK 徳重健太@浦和
 小森田@大分(山形)
 >J2は監督が面白い。
 >石崎、植木、ラモス、そしてバクスター。  
 >最上位にくるのは、、、
 >ユ-スケ、秋には返って来い。

徳島
 玉乃淳@東京V
 >ベルディは大量補強で別のチームなっちまったが
 >玉ちゃんが四国へ移籍とは知らなかった。


愛媛
 場滝ウ・次郎@広島
 >!!知らなかったよ。高萩ってユースとかで活躍してたよなぁ。
 >なんで愛媛?

鳥栖
 小林成光@F東京
 山口貴之@草津
 >イクヲ監督の通訳として機能するのか、コバ?
 >ミスター草津っぽかった山口が移籍してたんだ。。。


ふぅ。やっぱいろいろありやすねぇ。

なんにしても楽しみなJ2。
スカパーでは全試合生中継!ぐっジョブです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional