2007年5月15日火曜日

ばいせこー

サッカーばっかの記事なので、久しぶりにチャリ・ネタを。

先日、サカイ君がチャリンコを購入した訳ですが、その動機はコレ
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=bicycle/index
んで、新宿にて購入したのがGIANTのcross-3400
街乗りとしてはベストチョイスです。
自宅から味スタまで片道23kmで、萎えてるようですが、彼はきっと来るでしょう。

あきのり君は、ヤフオクでGIOSのロードを購入した模様。
画像は現物とは違うかも。

にわかにチャリダーが増えてきたと思うたら、
まだやんからもちょいと問い合わせメールが。
こんな記事を参考にしてみてはどうでしょうか。

私の方のルイガノTR1は既に1年になろうとして、近場(往復20KMほど)は問題なく気に入ってますが、
そろそろ遠出にむけてフォールディング(折り畳み)かロードでも買うべか。。
梅雨明けまでに考えようかな。


とりあえず、梅雨までの短いサイクリング日和を楽しみたいですね。

3 件のコメント:

  1. なんかおまえら金持ちだな。。。
    俺は自転車ぶつけられて、今は徒歩通勤です。。

    返信削除
  2. ふふふのふ
    自転車通勤で定期代をガメようって算段よ。
    3ヶ月頑張れば自転車代も出ちゃうってな寸法でやんす!

    返信削除
  3. 自転車、流行ってるのでしょうか??
    今日、職場で「佐渡行ったんで・・・」とお土産をもらいました。
    「佐渡??客先なんてありましたっけ?」と訊ねたら、
    なんと自転車のレースに参加したんだそうです。
    「2007スポニチ佐渡ロングライド210」
    http://www.sado-longride.com/
    職場の人は、6時間かけて走破したそうです。スゴイ!
    自転車購入を、強く強く勧められました。
    「自転車、結構高いよね」っていったら、
    「クロスバイクなら高くないですよー。5、6万円ですよー。」
    ・・・。みーんなブルジョアだなぁ。
    ちなみに、職場の人のは10万円ちょいしたそうな。
    私は、職場まで自転車で行って、定期代を自転車購入資金に、
    っていうのはキビシイなぁ。
    コツコツ「自転車貯金」でも始めるかなぁ。(いつになったら買えるのやら)

    返信削除

football

news

professional