2007年5月27日日曜日

J1#13 東京-名古屋

自転車day。天気もよく甲州街道をひたすら西へ。
思ったより疲れたなぁ。

青赤ベルは売り切れは残念でしたが、ちっちゃいステッカーをget。

おお みちのくダービー始まった。続きは後ほど。

みちのくダービー終了。
仙台が前半からガンガンきて山形の対応が後手後手に。
ゴール前混乱したところで綺麗なクロスからヘッドで先制され
オウンゴールもあって2-0.
後半、選手を入れ替えシステムも変更し盛り返す。
が、仙台の中盤が強固で崩すまでにいかない、、
そのまま終了。今日の仙台は出来がよかったと思うしかないですかね。
気迫も伝わってきた。山形はFWが不発と試合の入り方というか
前半の受け方がイマイチだったことで、最後までペースをつかめなかった。
久々の負けですが、切り替えてもらいましょう。

さて

昨日の東京ですが、前半は見るところなかったですね。
チョペ、福西の動きの悪さはなんだろう。
つーか、使うなよ、ヒロミ。。
好調赤嶺を最初から使わないのも?だし。
納得行く負けでは全然なかったな。



0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional