2007年5月22日火曜日

今更ですが、「ターバン野口」

先日、母の日のプレゼントとして、お財布を贈りました。
ヒトにお財布を送る時は、贈る側が事前に五円玉等を入れておく、
なんて習わし(?)があり、今回、手頃な小銭がなかったので、
「ターバン野口」を入れておきました。

同封したカードには「今回は『ターバン野口』です」と書いておきました。

今日、母と電話で話していたら、
「あんなに小さくたたんであるから、広げるのが大変だった」
「『ターバン野口』って日本のブランドなのか?」
と、相変わらずなお言葉・・・

「ターバンを巻いているように見えるから『ターバン野口』なんだよ」
「『ターバン野口』なんてブランドはないよ(贈ったのはイタリアのメーカー)」
と説明し、納得して頂きました。

と、いうことで、今度、実家へ折りに行かねばならなくなりました。
折り方、覚えなきゃ。

そだ、伝言。
「FC東京と磐田の試合、静岡でやるときは誘ってねー♪
 ご飯くらいならご馳走するし、うちに泊まってもらって構わないよー。
 何人来てもいいよー。」
だそうです。今度、静岡で東京戦がある時は、ぜひ声掛けてあげてください。

2 件のコメント:

  1. ターバン野口、流行ってるみたいですね~
    オイラや大塚侍には、ターザン八木のほうが馴染み深いんだけど。
    それはともかく、まだやん母はオモシロイね。
    まるで、まだやんのようだ(アレ?)

    返信削除
  2. 静岡。行ってないですなぁ。
    まだやんの都合次第でしょうか。

    返信削除

football

news

professional