2007年5月21日月曜日

J1 #12 横浜FM-東京

恵比寿のfootnikにて観戦。
こちら
結婚式の2次会の客がいたり、横浜ファンが一組いたり、、
昼間っからビールがぶ飲みしながら。
両チームとも中盤のプレスしまくりで、なんかガチンコって感じ。
(ようわからんが)

後半、東京が押し気味になるも、なかなか決定機が訪れず。
体調イマイチと聞いていたルーカスが福西と交替。
えっと福西は単にルーカスのポジションにはいるのかなぁ、ん?
福西、打っちゃった、入っちゃった!
と、ファーストプレイで一仕事。さすがです。

横浜はハーフナーを投入。東京のチビッコCBがなんとか持ちこたえて
連勝でございます。
梶山は前節ほどでもないが、よくやってた。
ノブヲさんのとこが躍動すれば、もっとよくなると思う。
夏休みまではこのプレスサッカーで行くしかない。。。
(シーズンとおして持たないと思うし)
けど、このサッカーでは上位は厳しい感じだよねぇ、、


0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional