2007年5月14日月曜日

J1 #11 東京-千葉

天気が良かったので、チャリにて。
あきのり君がMTBで参戦。まぁ、やっぱ遠いね、味スタ。

U.K dayって忘れて、なんも満喫しなかった。外人が多少多かったかな。

川崎に無様に叩きのめされ、横浜FCに無得点のテイタラク。
でも、こんな時の歌なんだ、ユルネバ、、

開始早々から、東京のフォアチェックしまくり。ルーカスはじめ、梶山、
イノーハ、チョペ、いつも比1.5up。
スタンドもなんか違ってた。こないだはまったり感ありありのバックでしたが
今日は、なんだろ、悲壮感じゃないんだろうが、
「今日、無様な試合見せやがったらただじゃおかねーぞ」といったオーラが、、

試合は終始東京ペース。プレスに千葉があわて過ぎてた。もっと冷静になってれば
後半直後の失点はなかった。アマルの指示も問題ありだろうな、あんだけリチェが走り回ってたんだから。

東京はルーカスの素晴らしいミドルで先制、リチェーリのフォアチェックから2点。
おまけのオウンゴール。

久々に楽しんでスタジアムを後に。

近くのファミレスで岐路の作戦会議。甲州街道から荒玉水道道路、方南通りで新宿
遠いよ。結局小1時間ほど。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional