2007年5月7日月曜日

J1 #10 川崎-東京

雨の中観戦するモチベが上がらず、等々力も自分的に相性の悪いスタジアムの
印象。で、自宅観戦。

悪いところしか見当たらない内容でした。
栗沢、、プレーが軽すぎる。福西、パスミスばっかだ。
ヒロミ、、スタメン&交替も???

で、面倒なので有名なお言葉を引用します。

我が忠勇なるジオン軍兵士たちよ!
今や地球連邦軍艦隊の半数が我がソーラレイによって宇宙に消えた。
この輝きこそ我らジオンの正義の証である。
決定的打撃を受けた地球連邦にいかほどの戦力が残っていようと
それはすでに形骸である。あえて言おう!カスであると!!
それら軟弱の集団がこのア・バオア・クーをぬくことができないと私は断言する!

地球連邦の無能なる者どもに思い知らせ、
明日の未来の為に我がジオン国国民は立たねばならんのである
-ギレン・ザビ-


いろいろ読み替えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional