2005年5月1日日曜日

日本-バーレーン

何とか勝ったみたいですね。
仕事でTV観戦も出来なかったんですが、そもそも今日の試合は大騒ぎするほどの大一番じゃなかったと思ってるのは私だけ?
7年前の予選の方がよっぽどつらかったし、3位でも可能性ある訳だし。
(それはそれで情けないけど)
いつもは辛口のセルジオまで、なんか舞い上がってるのはテレ朝中継だから?
で、帰ってきてTVつけたら「日本快勝!」って。。。
テレ朝、サッカー中継辞めたほうかよろしいかと思います。
かなーり、嫌気が増してきたW杯予選。
U-20に現実逃避しようと思っています。

ワールドユース選手権(6月10日~7月2日・オランダ)
6/10 オランダ―日本
6/15 日本-ベナン
6/18 日本-オーストラリア

<注目選手>
DF 小林/柏、増島/東京
MF 家長/G大阪 梶山/東京 苔口/C大阪 兵藤/早稲田 本田/名古屋
FW 森本/東京V 平山/早稲田 前田/広島 カレン/磐田

DFが薄いけど、FWは魅力的。
画像は前田俊介。


0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional