2005年5月1日日曜日

JFL 武蔵野-浜松

いつ以来か忘れましたが、JFL観戦です。
「武蔵野FCvsHondaFC」
武蔵野陸上競技場は初めて。緑に囲まれた牧歌的なスタジアムでした。
近隣住民がうるさく、鳴り物禁止だそうです。観客は1000人弱。
試合は、Hondaが6割ほど支配。前半、一瞬のカウンターで武蔵野が先制。
後半、怒涛の攻撃のHonda。両サイドから崩し、3TOPで勝負しますが、ラストパスの精度が低い。
Hondaの右サイド10番が持ち過ぎで、リズムが狂った場面が目立ちます。
一瞬、10番が左にポジションを変えたあたりが一番よかった。

武蔵野もカウンターで何度か決定機を作りますが、シュートが、、、
芝もよくなかったようで、何選手か引っかかってました。

そんなこんなで試合終了。選手、観客の異様な盛り上がり。
きょとんとしていると、アナウンスが。
「JFL参入7年、HondaFCに13戦目で初勝利です!」
なるほど。。
勝利インタビューも、物販スタッフも舞い上がっていました。

新緑も気持ちよく、癒されたゲームでした


0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional