2005年5月29日日曜日

LOVE PSYCHEDELICO IN CONCERT AT BUDOKAN

行ってきました。
30分送れの7時、満員でスタートで9時45分、終演。
よかったです、ほんと。
予想ではもっとインディーズっぽいというか、マニアック部分があるのかなぁと思ってましたが、立派なエンターテイナーって感じでした。
ステージもサイケって雰囲気があってよかった(ちょっと明るすぎ?)し
ギターもヴォーカルも素晴らしいの一言でした。
MCは全くなかった(ありがとうだけ)ので、ちょっと中だるみ気味の時間があったけど、2時間45分堪能できました。
ああいうliveを見ると、こないだの木村カ○ラのは
コストパフォーマンス悪いなぁとしみじみ。
また、機会があったら行きたいと思うliveでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional