2006年5月22日月曜日

J2-17 東京V-山形

前日飲みすぎだったのだが、
トクちんからの「今日何席?」ってメールで起床。
なんだっけ?しばし、、あ、山形@味スタか。

久々に晴れていたので、チャリでとも思ったけど
天気予報では夕方雨とのこと。
電車にて、味スタに向かいました。

今年、山形の試合は初観戦。
東京VはACL敗退で少々お疲れ気味の感じで、なんか体が重そう。
前半の序盤は拮抗したせめぎあいで、両チームともそこそこの
チャンスとピンチ。終盤、山形が押し気味に。
臼井の突破と財前のセンタリングが光ってたでしょうか。

後半も終始、山形ペース。セカンドとりまくりでしたね。
相変わらず臼井が危険な匂いで切れ込むし、林もいい。
レアンドロも堅実にポストをこなす。
(もうちょっとシュート意識があってもよいのかなぁ)
早々に高い位置でカットしたボールを右サイドへ。
センタリングに林?がヘッド。GKが掻き出すも、レアンドロの正面で
ごっつあんゴール。
その後も、決定機が何度か。
STATSを見ても、完勝の内容だったのでは。
これまでの試合を殆ど見ていないので、アレですがいい感じなんじゃないでしょうか。Vのテイタラクも酷かったわけですが。

終了間際に豪雨となり、チャリを止めたのは正解でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional