2006年5月7日日曜日

LGS TR 1

自転車通勤でどうなんだろうって思ってまして。
GW仕事があるんでやってみようかと。
ママチャリ以外のチャリンコを買うのは初めて。
ネットで調べたり、モビオに聞いたりしていて、悩んでおりました。
10kmくらいの往復に適していて予算4万まで。
なんでもクロスバイクっていうカテゴリがあるらしく
ロードとMTBのアイの子。

で、先日(5/3)に別用があって荻窪に行った時に、ふらっとちっちゃな
自転車屋さんに。モビオのオススメマシンはなかったんだけど、
別のマシンがありました。

LOUIS GARNEAU LGS TR 1
洒落てるねぇー これの白にしました。

早速、茅場町まで。
GWであまり車もなく、すいすいと。
武道館とか日比谷公園とか抜けて到着。
なかなか楽しいもんです。体力がないのでゆっくり。

でも、帰りに道を間違えて、、、いろんな袋小路に。
携帯ナビとか欲しくなっちゃいます。

てなかんじ

0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional