2010年6月1日火曜日

サムライブルー

 イングランド戦、ネタ満載の試合でしたね。
長友のサイド、アンカー阿部、良かったと思う。

いい試合は出来そうだけど、、、、けど、、

山形サポ的には、山形ー浦和って見てた人も多かったらしい。
実力差も色も似てたし。



で、最近、あんま言わない?かものサムライブルーってやつ。
はじめの頃は、マリッジ・ブルーとかお尻に「ブルー」ってのは
イメージ悪いって言われてたなぁ。。。

ブルーなんとかで、いい言葉ないかなぁと思って
googleさんの検索窓で ブルー って入力してみた。
ブルームーン
ブルーハーツ
ブルーノート
・・・

むむ

「ブルーシティ」が無い。。。
星野之宣センセの未完の大作ですよ。
ドクタージェノサイドですよ。知らねーわな、普通。
続編なんだったかなと、、「バトルブルー」だった。
これでも未完なんだよな。
続編書かないかな、、

「ブルーレボリューション」も無い。
マリさんのメジャー曲っす。
マリっつても
立候補した岡部さんではないし
ましてや、アゴのイカ天の人でもないマリさん。
なにやってんのかなぁ。

ちなみに翻訳
  1. 青い
  2. 陰気
  3. 愁い
  4. 陰欝
  5. 陰鬱

やっぱね、良いイメージはない ブルー。

サッカーチームでもブルーのチームってあまり。。
チェルシーくらいか、強豪って。

Jでもブルーは
モンテ
磐田
横浜FC
大分
・・・

とりあえず ブルーシティーの続編求む

なんじゃそりゃ。











0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional