2010年6月15日火曜日

昨日と今朝

日本もカメルーンも超現実的なサッカーを遂行し、
日本の方が約束事が多かったから勝てたのかなと思う。

ゴン中山も言ってたように、日本の試合じゃなかったら寝てたと
思われる前半。
そりゃ両チームで5本のシュートじゃ眠気も。

恐らく岡田とルグエン監督のサッカー観は似たもの同士なんじゃないかな。
初戦、高地、フォーメーション、、現実的にあのフォーメーションとゲームの入り方。
違うのは、ルグエン監督の方が我が強いのか、ソングを外すことになったこと。
でも、ソングが居なかったことは大きかったんだと。

なんにせよ、勝ってデンマーク戦まで楽しみがつながったのはイイコト。


で、今朝のこと


駅に向かって歩いていたら、駅前のパチンコ屋にいつものように開店待ちの列。


そこに、渋谷から帰って来たであろう代表レプリを着た若造たち。


パチンコ屋列と知り合いらしく、ハイタッチとかして、列に加わってた。


・・・・・・ 
あ、


「さつい」ってこういうことかしら。。。


まッパで、コンテナに詰め込んでメキシコ湾の原油の栓にしちまえばいいのに。


とにかく、パチンコ廃止法案と扶養課税法案を
マニフェストに乗せてくれるなら、どこの政党でも投票します。




扶養課税法案:
扶養控除廃止に加え、18歳以上60歳未満の健常者・非納税者(いわゆるニート)を
扶養している納税者に課す新たな税です。
もちろん私の妄想案です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional