2010年6月29日火曜日

画像って難しい

今日のニュースを見ていると、
鈴木保奈美、大河ドラマで11年ぶり復帰 ぞな。
鈴木保奈美、来年大河“市役”で女優復帰(1)

ふむふむ。

タカアキの旦那としても、三女の母としっかりなさって、
いい歳の取り方してますなぁ、、同い年か。。

で、来年の大河ドラマってなんだっけ。と記事を見ると
「江(ごう)~姫たちの戦国~」。浅井三姉妹のことらしい。
へー。
で、キャストとかどうなってんの?と公式へ行ってみると
やられました。。。。。



公式



最初の画像みましたか?

どこぞの小沢ガールか とおもったら、脚本家だと。

篤姫書いた人だと。。

顔出しは、まぁしょうがないけど、
左手の指輪とか巻髪とか、胡散臭い笑顔とか。

脚本家とかって(今回は原作も)、もっと裏方で、実際裏方だと思うし

なんなんかなー。
制作総指揮とか監督とかが最初じゃないの?

篤姫売れて、なんか番組にチラホラ出てたような気がしたが、

http://journal.kizasi.jp/2008/12/post-94c1.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422484944

こんなとか賛否ありますが、


あの画像1枚で、げんなり。。ちょっとした吐き気も。。

(画像がなけりゃそんな思わなかったかも。)



篤姫の時も、後半はだんだん男性がヒヨワというか、
無理やり弱弱しく描いていたような感じがして、途中から見なくなったなぁ。

今回 女優陣はすごいと思うけど、秀吉とか適当な配役になって
戦国なのにイクサもない、女性讃美のお花畑戦国大河ドラマになってしまうんだろうーな、きっと。。
嫁入り前くらいのころだけ見て終了にしようかな。



「坂の上」を丸1年やれば、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional