2010年6月14日月曜日

W杯と はやぶさ帰還

週末はW杯ってことで、なんもしなかった。。

先程のセルビア-ガーナ、面白かったなぁ。
キックオフからガンガンいって、
どちらにも勝機はあったように見えた。
セルビアの堅守+カウンター 
ガーナの攻撃的守備と意外なポゼッション(フィニッシュが、、)


南アの1STゴールとメッシの8本シュートとマラドーナのリンゴ、
そしてこの試合が 最初の2日での見所だったかなと。


W杯って感じで盛り上がってきました。

そんな最中、帰ってきました「はやぶさ」。
知れば知るほど、帰還は奇跡的だった。


左下側から大気圏に突入し、輝きを放ちながら地球に帰還した「はやぶさ」の最後の軌跡=2010年6月13日、和歌山大宇宙教育研究所提供
左下側から大気圏に突入し、輝きを放ちながら地球に帰還した「はやぶさ」の最後の軌跡=2010年6月13 日、和歌山大宇宙教育研究所提供
 
まぁ、最近の国内ネタはオタク系ばっかりだな A●B選挙とか、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional