2010年6月25日金曜日

勝ちました

DAMON Jerome

デンマークを破り決勝T進出が決まり喜ぶ日本代表イレブン
勝ちましたね。
序盤は審判がアレっ?て感じでヒヤヒヤでしたが、、
本田、遠藤のFK。どちらも素晴らしかった。
Clinical Japan cruise past Danes
最後、今野も出たし。
Yasuyuki KONNO
ドローでもOKの状況で、思ったより攻撃的だった。
デンマークは足元が今ひとつ。
本田、松井、あべゆ、長友あたりは移籍の声がかかるかな。

次は、、月曜の23:00か。

あ、澁谷、すごいことになってるヨ
わかってるんだから、渋谷駅前はホコテンにしとけばいいのに。
迂回路はそこそこあるんだし。
出勤時はおさまってますように。。。


関係ないが、やっと無線LANN環境設定完了。

0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional