2005年12月25日日曜日

東京アパッチ-仙台89ERS

東京アパッチを見に有明へ行ってきた。

観戦は2試合目。ちょっとは落ち着いて見れた。

東京ペースの立ち上がり。ピッペンが怒涛のラッシュ。
が、他のイマイチなシュート精度で、引き離すには至らず。

後半は追いつ追われつの展開。
ヘリコプター・ハンフリーからピッペンへのアリウープが今日一番の盛り上がりだった。東京は肝心なところでミス連発。対して仙台は確実に決めてくる。
特にセンターの強さは素晴らしく、東京を凌駕していた。
にしても、東京のミスが目立ち、結局負け。

今日は勝てる試合だったよ。。。サッカーだったらブーイングの嵐と思う。
まだ、コアなサポ(ブースタ?)が居ないのでしょうがないかも。
でも、甘やかしていては。。

やはり、東京近郊のコアなバスケファンはスーパリーグを見ているのか。
なんか起爆剤がないと、枯れてしまいそうな気がするのだが、、
そんなにあせらなくてもよいのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional