2005年12月26日月曜日

ヘナギと言われようが

ヘナギ沢とかツナギ沢とか、言われようと、
富山の田舎から出てきて、梨花ってサゲ○ンに捕まろうが、
イタリア行ってもパッとしなくて鹿島に返されようと
かわいい嫁さんもらった柳沢、君は勝ち組だ!

メッシーナFW柳沢敦(28)とタレント小畑由香里(26)が24日、都内で挙式・披露宴を行った。2人はちょうど2年前の12月24日に、約2年の交際を経て婚姻届を提出。この日は親族とごく親しい友人ら約100人が出席した。関係者によると、2人とも終始幸せそうな表情を浮かべ、明るく和やかな宴だったという。

ちなみ、小畑由香里とはこんな人。

rinkaこちらは梨花。テレビでは妖怪だよなぁ。


やっぱり、梨花なんかよーりよっぽど。。。。

いいねぇ  

ちと下世話ネタでした。年末なので、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional