2005年12月31日土曜日

しごとおさめ

激動の1年が終わります。しごとも納めました。

言うほどのイベントもなかった今年2005。
このblogの記事から振り返ってみようかと。



1月
 初めて元旦天皇杯決勝を観戦。予想通り寒かった。。
 ラーメンズ公演「アリス」 思えばラーメンズ、、、
2月
 お笑い、舞台を何本か。シベリア少女鉄道に出会ったのもこのころ。
3月
 Jリーグ開幕。新潟を圧倒して始まった東京なのだが。。
4月
 木村カエラ・ライブ、芝居とJリーグ。外部セミナーにも。
 悪夢の大宮戦。あのロスタイムは、、
5月
 武道館ライブ。よかったなぁ。。
 生の常磐貴子に衝撃を受けた。
6月
 芝居とワールドユース。芝居は5本も見たのか、この月。
7月
 東京、連敗脱出。
 LAST SHOWの衝撃。この舞台がなぁ、いろんな意味ですごかった。
8月
 ラーメンズ夏。webやぎの目などなど
9月
 特段のトピックなし、、、
10月
 Jリーグ観戦しっぱなし。酷い風邪もひいた。
11月
 サッカーとバスケットと。bj観戦デビュー。
12月
 Jの最終節は面白かった。で、〆もラーメンズ。

まとめると
サッカー生観戦   26試合
bj生観戦      2試合
お笑い       5公演(ラーメンズ含む)
芝居       20公演
ライヴ       2公演
映画       10本

サッカーはこんなもんかなー毎年。
芝居は本数行ったが、本当に面白かったのは少なかった。
こうしてみると週1回以上なんか行ってるんだ、、
土日家にずっといた記憶があまりないもんなぁ、
あ、だから部屋が汚いんだ そうだ、きっとそうだ、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional