2005年12月12日月曜日

来年のFC東京

ヒロミ退任。ルーカス帰国。尾亦、湘南へ。コバ、鳥栖。サコイ、中村退団。。
アモローゾ獲得?。徳永入団。赤嶺入団。

結構、動いてます、東京。

ヒロミの4年間、なかなか楽しかったよ。大熊さんと共にいつか戻ってきて欲しい。そのときはアマも。。

今野、モニワ、石川、徳永、ユータ、梶山。アテネ、ワールドユース世代のイキよいところがそろいました。これに土肥、ジャーン、加地、赤嶺、、来年以降って上位にいかなきゃウソだと思う。少なくとも、最終節の5チーム(セレッソ、ガンバ、浦和、千葉、カシマ)には、引けをとらないハズ。新監督には5位以内が目標じゃなくノルマだと思う、マジで。来年は横浜、磐田も盛り返すし大分、川崎も侮れない、今年以上にキビシーことは予想できるけど、切らなくても非難は少なかったと思われなかったヒロミを切ったわけで、来年にかけるフロントと意気込みに期待したい。

元旦国立は無くなったけど、WC年の来年は開始が早いから良かったかもね。
個人的にはヒロミの初年度より期待してますんで。後輩の赤嶺君には特に。
深井、巻以上の活躍だよ、WC以降にブレイクするはず、、、かな。

2 件のコメント:

  1. ヒロミお別れ会参加行きたいです。
    確かにメンツは揃ってるし、後は監督次第だね。
    アビスパは全く補強の話がでなくて心配・・orz

    返信削除
  2. 確かに聞かないねぇアビスパ。
    東京は今野のケガが心配。
    忘れたが、ノリオもユース組だ。

    返信削除

football

news

professional