2006年1月29日日曜日

引越しとか

昨年、冬からいろんな不動産をめぐってきて
いい加減、部屋探しにも飽きたところ。
昨日、行った不動産で紹介された物件できめちゃいました。

で、、


場所は、、今のところから駅の反対側へ徒歩7分ほど。
駅からは2分ほど。今のとこより駅に近いかな。
また1Fです。3月頭には引越してるでしょう。
築1年の真新しい物件。
保証人をお願いするのに1年ぶりに兄と話した(汗)
あまり詳しく書くとアレなので、詳細は別の機会にと。



あと、見ました。
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Individual Eleven
長いけど、見ごたえ充分でした。本編を見てない方でも
楽しめると思う。
コンピュータ触ってる人は見るべし。
サイバー(死語)、内閣情報庁、日米安保、核、アジア難民、、
くすぐられるネタ満載です。
ぜひ、鑑賞いただきたい。

で、ラーメンズ、小林君ソロ、第2弾。
本日、チケット発売。30分ほどで完売でしたが、
水曜と土曜と取れました。良席もあり、イマイチもあり。。。
ちなみにアキノリ君にも地元で参戦してもらったが、
前のネーチャンの愚行にて1枚のみGETらしい(涙)。
興味のある方(ここではマダムくらいでしょうか)、一報を。



2 件のコメント:

  1. 私も3/23(木)のチケット当たりました。
    誰連れていこうかなあ。。

    返信削除
  2. 昨日のメール、勘違いしておりました。
    てっきり「バカ爆」のチケットのことかと・・・
    03/15(水)、お供させてくださいましm(_ _)m
    そして、新居決定、おめでとうございます!
    近くなので引越しも楽でよさそうですね。
    お手伝いすることがあればおっしゃってくださいねー。
    ・・・私も年末に更新しないで引越ししたかったなぁ。

    返信削除

football

news

professional