2006年1月5日木曜日

東京アパッチ-埼玉ブロンコス   

新年、最初のスポーツ観戦はbjとなりました。
ちょっと寒かったけど有明コロシアムへ。
1571人の観客はまずまずなんでしょう。

いつものように前半からとばすアパッチ。
埼玉はケガの外人がいるようで、センターが弱い。オフェンスリバウンドも
そこそこ取れ、アパッチが終始支配しているみたい。
ピッペンは相変わらずのスコアラーぶりで、ヘリコプターはあまり目立たず。
(でも、後半はガンガンいってた)
変わりに今日のMVPにも選ばれた青木選手が奮闘してました。
常に10点前後のリードを保ちつつ、中盤へ。
ピッペン、ヘリコプター、仲西の3人がOUTしていた時間帯は
危ない感じがして、終盤の逆転もと思わせた感じでしたが、
新たな戦力#42がちょっと効いて逃げ切り。
埼玉は殆どALL日本人でも、ガッツ溢れるプレーで対抗してた。
埼玉サポ(ブースタ)も熱く応援してた。

去年みた試合からは、青木選手の活躍が違ってたくらいでしょうか。
あと、BGMの音量が段々、大きくなって、ブースタ独自応援が消えてしまってたことがちょっと気になったなぁ。

#42はデミオン・ベーカーって選手でした。
徐々に観客も根付いてきた感じもちょっとだけあります。
高校サッカーやラグビーが一息ついたら、もうちょっと増えるかな。

サイト見たら日程の半分も終わってなかったんだ。現在7勝7敗の五分。
まだまだ上にいけるハズ。頑張って欲しいです。

次回は1/21。

0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional