2006年1月18日水曜日

妄想の中で

いやー熱がひどかった。39.4なんて初めて見たかも。
(まだ、下がりきってないので療養中)

そんな中、ぼーっとした中のまぼろし

サッカーくじって坂口と似ている。とか

「ぼくの戸田は80分しかもたない」
ヒロミの愛した右サイド  とか
http://hakase-movie.com/

タッキー&翼はウェンツ&宮迫と変わらんよ とか

来期のFC東京は 小ざわ、宮ざわ、金ざわ で「ざわざわ」サッカー とか。

↑某blogと同じネタでした。。
もーくだらないことしか。

昨日の小島社長の証人喚問もひどかったし
宮崎被告の無実でしょ? もひどかったし
ライブドアショックもひどかったし
とまぁ暗いニュースだらけでした。

トウチュウの新企画、すげーよ。

「06年組の素顔」 池上、赤嶺、小沢、徳永、伊野波 を
一人3回の特集で紹介

いくら今年の即戦力が期待できるとはいえ、
一人当たり3回記事にするとは。ネタ枯れの時期なのでよいのだが
そこまでFC東京専門誌にならんでもよかろーと、ちと思った。
でも、毎日買っちゃうんだけど。


2 件のコメント:

  1. トウチュウの企画っていつからスタートなんですか??
    良かったら教えてくださいっ(>_<)

    返信削除
  2. 本日から水木金の5週連続だそーだ

    返信削除

football

news

professional