2006年1月27日金曜日

開幕まだかなぁ

開幕まで、まだ1ヶ月もあるよ。
バスケもいいけど、早くスタジアムに行きたい。

東京も新体制が発表になり、各チームも補強・移籍が
落ち着いたところで、気なった話題をピックアップ。



財前、山形移籍
 これは、もう、ビックリでやんす。あの最終節、山形-川崎で
 打ちひしがれている時、京都でゴールを決め、仙台を昇格に導いた
 男であります。まさか、山形、、、
 確かに山形はTOP下を置いてないし、右サイドは佐々木とかぶる
 どこで使うんじゃ?って思いますけど、彼にとってもラストチャンス。
 死ぬ気でがんばるでしょう。期待。

・今野移籍消滅?
 まーレッチェなんていう三流チームにはもったいない逸材なので
 (東京も三流じゃねーかという、他サポのツッコミはおいといて
 急がなくてもよいのではと思う。来年以降で。
 それだけにイノーハにはがんばってもらわんとイケナイ。
 (意味はないけど、伊野波クンのことはイノーハと呼ぶことに。
  コールも「ダ・ニーロ」をそのまま「イ・ノーハ」で希望)


・ゼロックス・スーパーカップ
 浦和-ガンバなのですが、国立の席割りがひどいのら。
 http://www.j-league.or.jp/xscup/ticket/ 
 黒いとこがガンバと思ったら、工事中・・・
 ペナルティでホームチームのG裏禁止っぽい罰ゲームか?
 ちと、横浜国際とかでやりゃいーじゃねーか。

・細田阿也ちゃん結婚
 相手はジュビロも元DFの広報さんだと。
 結構、マジメにサッカーの仕事をこなしていてサッカーバカからは好感を受けていたんだが、、
 http://www.soccer-m.ne.jp/aya/main/
 一番得をしたのは、同じキャラで追い抜かれそうだった
 白石美帆でありMAST。

あー、日程発表が待ち遠しい。。。
練習でも見に行くかなぁ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional