2006年1月29日日曜日

Jリーグ日程発表と、、

Jリーグの日程が発表になりもうした。
東京の開幕は、意外にもホームでシャムスカ大分と。
続いて新潟AWAY、HOME清水。
川崎、京都と開幕ダッシュ可能な5戦。
一転して、マリノス、ジュビロ、ジェフ、ガンバと強豪との
連戦が控えてます。




ナビスコを含めると4月に3回もマリノス
浦和とは今年も4回対戦な訳で、マンネリ気味のカード多し。
後はGW中に甲府かぁ。最終HOMEが浦和とな。

さて、山形。
国立で見れるのかと思いきや、味スタ。後半戦の会場未定なので
国立or西が丘は可能性アリ。
やはり関東近郊でJ2が増えたのはちょっとうれしい。
みちのくダービーも見逃せないし、ここ数年になく
J2が熱く面白くなりそうな予感がしています。(根拠なし)

最語に日程とはまるで関係ないけど、このコラムを紹介せずには
いられず。もう、どっか違う国の人になって意味不明な文章を
書き続けていると思う。
時事ネタと繋げるにも無理がありすぎる論理展開です。
いくら読んでも「で?」という感想しか、、、
いいじゃねーか、ホリエモン・サッカーやろーぜと半ギレに
なりつつ。。。
http://www.sponichi.co.jp/wsplus/column_k/02033.html

1 件のコメント:

  1. 山形@味スタ、楽しみだネ。
    ベルディがJ2になっても味スタに用のあるヒトは何人くらい居るのかナァ。

    返信削除

football

news

professional